SSブログ

西方凌 木村祐一と年内結婚へ?笑いで美女をゲット [モテる会話術]



キム兄こと木村祐一さん(48)と西方凌さん(30)が
年内に結婚することが濃厚になったそうです。

なんとキム兄は4度目の結婚です。

前妻の辺見えみりさんさんが先日再婚されたばかりですが
木村祐一さんも続くことになりそうです。

48歳で30歳の女優さんと4度目の結婚!

ウラヤマシイですよね〜


キム兄って決してイケメンではないですよね?

カッコイイですけど、雰囲気とイメージ?

あとは、強面風にもかかわらず笑わせるテクニックでしょうか?


今は、顔よりも笑いで女の子を捕まえる時代ですね^^

それに、顔は整形しないと変わりませんが、笑いは学ぶ事ができます。

こちらオススメですよ〜

コンパの人気者になれます。
ー> クリック


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110418-00000047-spn-ent


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。